::::::  Turtle Walk  ::::::

Wagging Tail / Studio"M " の屋号で活動しています。
作品の模倣・盗作・画像の無断使用はくれぐれもご遠慮ください。
スマホの方はPCビュー推奨です(*´∇`*)
Twitterアカウント:MakerMeg
〜 I'm gonna keep on walkin' just like a turtle ! 〜
Thanks Hits!
 ● 2017年11月11日のつぶやき ● 

00:11
チク編み部長のハリピヨさんと2ショット? ハリピヨとは編み図や作り方を若干変えているので、手足の感じが違います。 毛糸も違うので印象がちょっとちがうかな?。:+((*´艸`))+:。 今度、針部分を変えてまた編んでみよう♪ ハリネ… https://t.co/XPEzzfLzm6
08:48
おはようございます? ? 今日は天気が大荒れで部屋の中が暗い(´・ω・`?) 昨日、ハリネズミの撮影をしておいてよかった?? ビビ、昨日晴れにしてくれてありがとうね! 家事を終わらせたらあみぐるみ作りを始めるぞー♪ あ、ハリネズミもウェブショップにアップしないと(? ??`?)
18:28
* 遅くなりました?? 今夜7:00にこの子をウェブショップにアップします??? この子一匹になりますが、オーダーも受け付けますので 気になる方はぜひよろしくお願いします(人´∀`*)? (オー… https://t.co/UotBWOqvSB
19:00
ショップオープンしました♪ ハリネズミのあみぐるみがクリスマスセットと一緒にお待ちしています♪ https://t.co/jMwguiXlgX

| ■ 今日のチクあみ ■(Handmadeの話) | | 
 ● 2017年11月10日のつぶやき ● 

09:52
Twitterのタイムランもハリネズミ画像でいっぱいになってきた(*´∇`*) 飼っていなくても充分癒される〜?
10:30
でけたでけたー? これから撮影会? 可愛くできたんだけど、これをうまく写真におさめられるかな?? かわいくできたんだよぉー?? ←親馬鹿1000%
13:36
Twitterに先行お披露目? ちょっと画質が暗いけど?? まん丸ハリネズミのあみぐるみがクリスマスコスプレしてます。:+((*´艸`))+:。 回転台の上でグルグル〜♪ https://t.co/KsvcjTLumd
14:32
* 先日の、半円状に編んだものがハリネズミに変身しました♪ コロコロまん丸で足が短めのポッチャリちゃんです? 飾り付けは何がいいかなーと悩み... ↓ まずはフワフワな雪のような、雲のような台を… https://t.co/YiWML0f7uQ
14:59
* えへへ(´>∀<`)ゝ 画像が暗い&手ブレしまくりで酔ってしまうかもしれませんが、動画も撮ったのでアップしますね?? 真ん丸さ加減が伝わるかなー(*ノД`*)タハッ * *2017-11-1… https://t.co/CXiVZoyQyl
21:08
* 委託にて参加中のロハスフェスタですが、委託店さんの場所が変更になったそうです? 明日より遊びに行かれる方はぜひ新しい場所の方へ足をお運びくださいね? * #あみぐるみ #編みぐるみ… https://t.co/Wy04qX4VFP

| ■ 今日のチクあみ ■(Handmadeの話) | | 
 ● 2017年11月09日のつぶやき ● 

10:02
* 中途半端に残っていたコーン巻きの毛糸が気になってスッキリしないので、ちゃちゃっとアミキノコにしてしまいました? 使い切りたかったので、わずかに残った毛糸も半円に編みきりました? 半円は大好き… https://t.co/MuAmTXdsuJ
11:30
ほいっ! ハリネズミのあみぐるみが出来たよー????? ??*? ??*? ???? 今回は四つ足タイプ? 飾り付けをどうしようか考えつつ 敏のお昼ご飯作りにかかります?? https://t.co/Ii6JMJprDf
11:31
ストーブのスイッチオン!
12:28
RT @Flog_ami: Newの毛糸で編んだ仔完成! 編みやすい。色もいい。 モシャモシャ感がたまらなく可愛い? 廃盤にならない間はレギュラー決定!! この仔達はオーダーのsampleとして一緒に頑張ってもらいます^^ https://t.co/72j9ge0mnc
12:29
RT @Flog_ami: クリスマスの仔になります? https://t.co/RitoOcmAcm
18:53
ハリネズミの飾り付け、 あみぐるみでも使ってもらえる仕様にしたくて試行錯誤中(*´∇`*)
22:57
ウェブショップについて。 今までは完成品がある程度貯まってからオープンしていましたが、これからは完成したらすぐにショップに並べようと思います(*´∇`*) お迎えしたいって思ってもらえたら、すぐにお届け出来るように??
23:16
インスタのタイムラン(?)がハリネズミ画像で埋め尽くされてきた( ゚д゚)! どの子も超可愛い? ただ一つ難点が。 どうしてもミルワームが苦手でたまに出てくると体がキュッとなってしまいます。 ハリちゃんのウマウマだからしょうがない… https://t.co/vKabsG61nU

| ■ 今日のチクあみ ■(Handmadeの話) | | 
 ● 2017年11月08日のつぶやき ● 

11:10
定期検診に行って、かなり悪化していないかとヒヤヒヤだったけど なんとかちょっとの悪化ですみました。 一安心 ε-(´∀`*)ホッ 今日から気を引き締めて生活しよう( ??ω?? )? さて、あみぐるみ編むぞー??? 目標は来週中… https://t.co/IRfF7aGxEU
16:09
* 昔、コンテストに出展するために、 赤鼻のトナカイをイメージして作ったクリスマスフレーム??? リースとフレームはまだあるから、このトナカイをもう一回作ってみたいけど、編み図を残していないから… https://t.co/wyBVm2oxJF
17:40
( ゚д゚)ハッ! ピアスパーツがたくさん余っているので あみぐるみにつけてあげようかな(?>∀<?)?+゜ オーナーさんにも使ってもらえるし♪ 今度試作してみよう。:+((*´艸`))+:。

| ■ 今日のチクあみ ■(Handmadeの話) | | 
 ● 2017年11月07日のつぶやき ● 

08:33
先日までモリモリだった編みたい気持ちが 何故かまた下がってきました?? 何か他のことをしたらまた上がりそうなので、今日は繕い物とかパソコン作業とかしてみようかな? https://t.co/aAZlMrjr3i
09:34
今日はビビが逝ってから丸一年になります。 ビビのことを想わない日は1日もありません。 ビビに支えられながら、応援されながら毎日過ごしています。 言葉ではあらわせないぐらい大事な存在だったビビ。 ビビが空から見ていると思うと何でも頑張れそうな気がします。 私の一番の守護神です。
09:40
携帯で撮っていた写真。 ビビとhana*が並んで外にいる敏を見ているところU。・ェ・。U 抱き締めたくなるよね? https://t.co/NjtssaxQKU

| ■ 今日のチクあみ ■(Handmadeの話) | | 
 ● 2017年11月06日のつぶやき ● 

17:35
でっかいリボンを作りたいなー。 私はシンプル男前系が好きだけど、 ラブリー系がお好みの方は私のあみぐるみはシンプルすぎるかもしれないから、変身させられるように小物を増やしてあげたいな? ぷっくりリボンとか作ってみたい??? 手持ちの布で手縫いでチャレンジしてみようかな???
17:36
RT @cano_0109: だいすきなあみぐるみ作家【@MakerMeg 】さんの羊のあみぐるみをお迎えしました〜(*´?`*)?? ロハス3日目だったからもう羊残ってないかな、、、と見にいったらクマたちと店頭に並んでたよーーー!よかった!!! あとで家にいるクマたちと並…
17:40
RT> 羊さんをお迎えいただき、素敵なお写真を撮っていただきました? 夕暮れの中の羊さん、素敵? 末永くお側に置いて頂けるとうれしいです。:+((*´艸`))+:。 ありがとうございました(*´∇`*)?
17:49
* ロハスフェスタであみぐるみをお迎えいただいた皆様から お写真をたくさん頂きました? 我が家から旅立つ時よりも皆ニコニコしていて とってもとっても幸せそうです? どうか末永くお側で可愛がっても… https://t.co/d2xdW2cRyv
18:06
今年はあみぐるみ付きカレンダーを作ろうかな? 手持ちの資材でうまくできそうな気がする?

| ■ 今日のチクあみ ■(Handmadeの話) | | 
 ● 2017年11月04日のつぶやき ● 

08:50
ロハスフェスタにて優しいママに出会えた幸せな子達です??? お迎えいただきありがとうございました(*´∇`*)? お外での撮影会で2匹ともニコニコ嬉しそうです。:+((*´艸`))+:。 https://t.co/AwUb5SLF64
09:15
昨日は髪を切りに旭川まで帰ってました?? ついでに実家に寄って、母とあみぐるみのニット帽のことを打合せしてきました? ここ数日で編んだ分ももらってきましたよ? やっぱり母の色合わせは私には出来ないなー。ありがたやー? さて、かぶせ… https://t.co/1DqtQcQost
09:41
実はまだ資材部屋の掃除が終わっていません_:(´ `」 ∠):_ なんとか!今日中に!終わらせたい... ビシッと整理整頓してから、気持ち良く新しいあみぐるみを編みたいのです。 あともうちょっとー!
17:12
RT @Flog_ami: オーダー会にSsize登場! 選択肢の詳細や画像たくさんblogにupしました。 見て下さると嬉しいです。 初のエンジニアーー♪こちらも選んで頂けますよ♪ https://t.co/N6Ey8fMFlo https://t.co/4EoWvjjlab
17:52
* オーダーを頂いて22センチサイズのクマを作らせていただきました?・?・???・?・? 左の緑の子が座高22センチのビッグサイズのクマになります? 右のクーは通常サイズの15センチになります。… https://t.co/FTf3mcBOT0
22:00
密林さんで前から欲しかった簡易撮影スタジオを買ってみたよ! ちょこっと画像を加工するだけでカタログの商品みたいな写真が撮れるのね(ºωº)! 画像の切り抜きをしたくて買ってみたんだけど、多分大成功だと思う? もっと使い方を勉強しよ… https://t.co/IiTOwvXIPk
22:22
うん! やっぱり切抜きしやすい♪ リクエストいただいていたラベルシール作りが捗りそう! 今度からあみぐるみが完成したら簡易スタジオで撮影しておこう? https://t.co/JGukhhazUj

| ■ 今日のチクあみ ■(Handmadeの話) | | 



<< 2/278 >>


CALENDER *
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ENTRY *
ARCHIVES *
COMMENT *
TRACKBACK *
ETC*
● Check it out! ● 

Facebook内にて専用グループを作りました!
メンバー先行販売や、たまに内緒話などもします♪
ぜひ登録をお待ちしています(*´艸`*)💕


最近はIGの更新がメインです☆彡


製作中のつぶやきをちょこちょこしています
たまにフォロワーさんのみ見れるつぶやきをしています
(*´∇`*)


ツイッターと連動しているフェイスブックページです♪



create with flickr badge.








** 別サイト Stidio ”M++" 更新 ** Powered By 我RSS


● 委託店情報 ● 
* あみぐるみを委託販売中です*
  * zakka colors(長崎県) 


  * tama*sachi(大阪府) 
              (買取販売)
PROFILE


SPONSORED