::::::  Turtle Walk  ::::::

Wagging Tail / Studio"M " の屋号で活動しています。
作品の模倣・盗作・画像の無断使用はくれぐれもご遠慮ください。
スマホの方はPCビュー推奨です(*´∇`*)
Twitterアカウント:MakerMeg
〜 I'm gonna keep on walkin' just like a turtle ! 〜
Thanks Hits!
<< なかなか進まず・・・ / main / WEB交換日記参加者募集 (・∀・) >>
 ● スポンサーサイト ● 

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | 
 ● 伊藤家の食卓・侮りがたし! ● 

最近、伊藤家の食卓でかんたん手作りなるものが紹介されていて
昨日は「毛糸で作る花」だった。
結構かわいい出来上がりで今度試してみようと思いました。
わざわざ道具を買い足さなくてもできるってところがすごいと思う。
あまった毛糸で作れそうだったのでなおのことグー(死語)

湯船に長い時間つかるのがとても苦手なので
今日はフト思いついて先日伊藤家で紹介していた
「毛糸で作る小物」をお風呂につかりつつ作ってみました。
なにかしていると長い時間でも入っていられるので・・・。

出来上がりは・・・まぁまぁかな?
袋を作ってみたんだけど中に巻いてある毛糸が
フエルト化してなくてほどけてきたけど
表面側の毛糸はしっかりフエルト化してました。
こする時間が短かったのかな?
また今度挑戦してみようと思います。

| ■ 今日のチクあみ ■(Handmadeの話) | | 
 ● スポンサーサイト ● 


| - | | 
comment










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
楽天広場<スコア順検索>にて、ただいま注目を集めているキーワード「伊藤家の食卓」でこちらの記事が320件中、上位 35位にあるため、キーワードサーチのブログランキングで紹介させていただきました
キーワードサーチ / 2005/07/05 11:09 PM


CALENDER *
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ENTRY *
ARCHIVES *
COMMENT *
TRACKBACK *
ETC*
● Web Shop Open!! ● 

オーダー受付してます♪
お問い合わせください♪
● Check it out! ● 

最近はIGの更新がメインです☆彡


製作中のつぶやきをちょこちょこしています
たまにフォロワーさんのみ見れるつぶやきをしています
(*´∇`*)


ツイッターと連動しているフェイスブックページです♪








● Twitter ● 
PROFILE


SPONSORED