::::::  Turtle Walk  ::::::

Wagging Tail / Studio"M " の屋号で活動しています。
作品の模倣・盗作・画像の無断使用はくれぐれもご遠慮ください。
スマホの方はPCビュー推奨です(*´∇`*)
Twitterアカウント:MakerMeg
〜 I'm gonna keep on walkin' just like a turtle ! 〜
Thanks Hits!
<< あみぐるみ選抜隊・The 1st / main / ヤ、ヤバイ・・・ >>
 ● スポンサーサイト ● 

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | 
 ● 棒針の編みこみ模様 ● 

あみぐるみにかぶせる帽子を編んでいます。

編みこみ模様がかわいいので
慣れないながらも棒針でアミアミ・・・

雪の結晶模様?が一番好きなのですが
裏面の糸渡しが上手く行かなくて四苦八苦しています。
あみぐるみ用の小物を編むのに
100円ショップで短めの編み棒を買ってきました。
長い編み棒より使いやすくていい感じです♪

持っている本はかわいい編み込み模様が載っていないので
今度図書館へ行って編み物本を探してこようかなー。

| ■ 今日のチクあみ ■(あみぐるみ) | | 
 ● スポンサーサイト ● 


| - | | 
comment
どんなのが出来るのでしょうか
ワクワク♪o('(ェ)'o)(o'(ェ)')oワクワク♪
実物を見て、本物の可愛さに驚きました!
ふわふわでキュートで言う事なしです!
lavander * 2007/01/27 5:07 PM
lavanderさん、こんにちは (*゚ー゚)
今回もご一緒できてうれしいです♪

実物見ていただけたんですねー。
かわいいと感じていただけて、すごくうれしいです(*´ェ`*)ポッ

lavanderさんの作品もとても楽しみです。
実物見てみたいなぁー。
MEG@管理人 * 2007/01/28 11:31 AM










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。


CALENDER *
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ENTRY *
ARCHIVES *
COMMENT *
TRACKBACK *
ETC*
● Web Shop Open!! ● 

オーダー受付してます♪
お問い合わせください♪
● Check it out! ● 

最近はIGの更新がメインです☆彡


製作中のつぶやきをちょこちょこしています
たまにフォロワーさんのみ見れるつぶやきをしています
(*´∇`*)


ツイッターと連動しているフェイスブックページです♪








● Twitter ● 
PROFILE


SPONSORED