::::::  Turtle Walk  ::::::

Wagging Tail / Studio"M " の屋号で活動しています。
作品の模倣・盗作・画像の無断使用はくれぐれもご遠慮ください。
スマホの方はPCビュー推奨です(*´∇`*)
Twitterアカウント:MakerMeg
〜 I'm gonna keep on walkin' just like a turtle ! 〜
Thanks Hits!
<< CDレンタルしてきたい / main / 腰痛持ちにはちとツライ >>
 ● スポンサーサイト ● 

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | 
 ● ウェルカムドッグ ● 

毎日少しずつチクチクして出来上がった

このワンコたち。
衣装を着せ終わって今日やっとお客様へ発送しました。

作っていた衣装とは・・・

ウェディングコスチュームです。
ワンコは型紙を作ってあるので割と簡単に作れるのですが
コスチュームのほうは出来上がったワンコにぴったりに作るので
そのつど採寸して作っています。
(同じ型紙から作るワンコなのに出来上がりは個々に違います。
  今回の新郎新婦ですら大きさは違うのです。
  良くも悪くも「個性」が宿ります)
 
衣装のデザインも毎回少しずつ変えるので
ちょっとしたデザイナー気分を味わいながら作っていますw。
ティアラは今回、パールで編んでみました。
新婦が持っているバラの花束は
「伊東家の食卓」の裏技で作ったバラなんですよ。


素敵な結婚式に花が添えられるといいなぁ抱擁


ちなみに大きさは

これぐらいです。
手前においてあるペットボトルは500mlサイズです。
ワンコで28センチぐらいかな。

| ■ 今日のチクあみ ■(フエルト・羊毛) | | 
 ● スポンサーサイト ● 


| - | | 
comment










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
かなり前になってしまうのですが、MEGさんにこんな櫂のぬいぐるみを作って頂きました! MEGさん、お礼が遅れましたが本当にありがとうございます。 色といい、おでこの「ぽっち」といい、本当にそっくりです! 消しゴムはんこも作ってもらいました。 櫂
hinano / 2006/02/09 1:48 AM


CALENDER *
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ENTRY *
ARCHIVES *
COMMENT *
TRACKBACK *
ETC*
● Web Shop Open!! ● 

オーダー受付してます♪
お問い合わせください♪
● Check it out! ● 

最近はIGの更新がメインです☆彡


製作中のつぶやきをちょこちょこしています
たまにフォロワーさんのみ見れるつぶやきをしています
(*´∇`*)


ツイッターと連動しているフェイスブックページです♪








● Twitter ● 
PROFILE


SPONSORED