::::::  Turtle Walk  ::::::

Wagging Tail / Studio"M " の屋号で活動しています。
作品の模倣・盗作・画像の無断使用はくれぐれもご遠慮ください。
スマホの方はPCビュー推奨です(*´∇`*)
Twitterアカウント:MakerMeg
〜 I'm gonna keep on walkin' just like a turtle ! 〜
Thanks Hits!
<< プチプチ復活 / main / 新作発売しています >>
 ● スポンサーサイト ● 

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | 
 ● すっかりサボりモード ● 

最近全然PCをやる気が起きません。
今日は4日ぶりぐらいにネットにつなげました。
ブログを更新したいなぁと思っても
なかなか実行に移せず・・・ヘタレ極まりないです。ショボーン

チク縫いはイベントの物や
ウェルカムドッグをチマチマと作っています。
チク縫い中にHana*が邪魔しに来るので
全然はかどりません (つд`)

「Hana*は悪くないもん!」
部屋に散乱してるぬいぐるみ類を片付けても片付けても
すぐにバラまけてくれるよい子ちゃんです(?)


先日ハイテクちゃんから届いたクリスマスプレゼントを
今更ながらお披露目しまーす♪
ハイテクちゃん、ありがと〜(遅すぎだよ!)

こんなかわいいラッピングで届きました。

中を見ると以前「おいもぐるみ」のバッグに写っていて
とってもかわいくてうらやましかったフレーム

スヌーピーのお菓子、カードが入っていました。

このフレーム、めっちゃかわいいでしょー♪
私では絶対できないコラージュでハイテクちゃんのセンスがうらやましいです。

さっそくフレームをバッグにお菓子に入っていたフィギアをパチリ。
これからも小物撮影のときにフレームをバッグに
使わせてもらおうと思っています。

ハイテクちゃん、本当にありがとうね!

| ■ Life ■(Megのつぶやき) | | 
 ● スポンサーサイト ● 


| - | | 
comment
MEGちゃん、おひさしぶり〜(笑)
へなちょこフレーム、めちゃ可愛い風に撮ってくれてありがとう〜!![好き]
スヌーピーはふうせんのヤツだったんだ〜♪可愛いな〜。
私も自分用に買えばよかったかな?[涙]
使ってくれたら嬉しいです。MEGちゃんの作品のバックに写れるなんてコラージュしたかいがあったな〜。ふふ。
あ、ところでコレ、急遽作ったので画像が手元にないんだ〜。その内記事にする予定なので、この素敵に撮ってくれたMEGカメラマンの画像、いただいてもよろしいでしょうか??お願いいたします。
ハイテクフラワー * 2006/01/14 3:32 PM
ハイテクちゃん、UPが遅くなってごめんね!
最近腰痛がひどくてPCの前に座っていられないのさ[青ざめ]
も〜すっかりばぁさんだよ、私の体・・・[ショボーン]
スヌーピー、とってもかわいかったよ♪
フレームもこれからバシバシ使わせてもらうね[好き]
画像、こんなのでもよかったら使ってやってー。
どうぞよろしこー[アハッ]
MEG@管理人 * 2006/01/14 10:58 PM










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
今更ですが、ハイテク妻は、手作り大好きです。 んが!!(この「んが!」はあだち充風に読みましょう) いかんせん手先が不器用で、さらに飽きっぽく、さらにさらに努力という言
*ピンクロボット*ハイテクフラワー* / 2006/01/24 12:24 AM


CALENDER *
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ENTRY *
ARCHIVES *
COMMENT *
TRACKBACK *
ETC*
● Web Shop Open!! ● 

オーダー受付してます♪
お問い合わせください♪
● Check it out! ● 

最近はIGの更新がメインです☆彡


製作中のつぶやきをちょこちょこしています
たまにフォロワーさんのみ見れるつぶやきをしています
(*´∇`*)


ツイッターと連動しているフェイスブックページです♪








● Twitter ● 
PROFILE


SPONSORED