::::::  Turtle Walk  ::::::

Wagging Tail / Studio"M " の屋号で活動しています。
作品の模倣・盗作・画像の無断使用はくれぐれもご遠慮ください。
スマホの方はPCビュー推奨です(*´∇`*)
Twitterアカウント:MakerMeg
〜 I'm gonna keep on walkin' just like a turtle ! 〜
Thanks Hits!
<< 2018年09月11日のつぶやき / main / 2018年09月13日のつぶやき >>
 ● スポンサーサイト ● 

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | 
 ● 2018年09月12日のつぶやき ● 

08:57
作りたいものがたくさんある。 頭の中に浮かんでいて形にしたいものもたくさん。 それを不自由なく実行できる幸せ。 感謝しつつ、止まらずに進んでいこう。
16:20
RT @hotadeus_NEO: クソ最低。 この世に存在する全てのスーツアクターさんに謝れ。 子供たちが見たかったのは「ジャニーズアイドル」じゃなくて「ヒーロー」なんだよ。 KingだかPrinceだか知らないがそんなものを名乗る資格はないね。 女にチヤホヤされてるからって…
16:26
アイロンプリントを失敗したバッグですが、ふっと思いついて文字部分を油性ペンでなぞってみました。 薄いままよりいい感じ(,,・ω・,,) なぞって文字を濃くできるバッグはこれでB級品として使おう? お家の中の物入れぐらいだったら使っ… https://t.co/X8oDCXDJff
21:48
* ハリコレ’18に出品する作品紹介(??????)?… https://t.co/85MEiyXBba
22:06
RT @AHikoshiki: 被災された方向け、ペットのご相談の情報。 https://t.co/bxRJAqaVlc
23:21
ハンドメイドマーケットminneであみぐるみシールの展示を開始しました! https://t.co/rYqmjGdQSY

| ■ 今日のチクあみ ■(Handmadeの話) | | 
 ● スポンサーサイト ● 


| - | | 


CALENDER *
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ENTRY *
ARCHIVES *
COMMENT *
TRACKBACK *
ETC*
● Web Shop Open!! ● 

オーダー受付してます♪
お問い合わせください♪
● Check it out! ● 

最近はIGの更新がメインです☆彡


製作中のつぶやきをちょこちょこしています
たまにフォロワーさんのみ見れるつぶやきをしています
(*´∇`*)


ツイッターと連動しているフェイスブックページです♪








● Twitter ● 
PROFILE


SPONSORED