::::::  Turtle Walk  ::::::

Wagging Tail / Studio"M " の屋号で活動しています。
作品の模倣・盗作・画像の無断使用はくれぐれもご遠慮ください。
スマホの方はPCビュー推奨です(*´∇`*)
Twitterアカウント:MakerMeg
〜 I'm gonna keep on walkin' just like a turtle ! 〜
Thanks Hits!
<< 2017年11月08日のつぶやき / main / 2017年11月10日のつぶやき >>
 ● 2017年11月09日のつぶやき ● 

10:02
* 中途半端に残っていたコーン巻きの毛糸が気になってスッキリしないので、ちゃちゃっとアミキノコにしてしまいました? 使い切りたかったので、わずかに残った毛糸も半円に編みきりました? 半円は大好き… https://t.co/MuAmTXdsuJ
11:30
ほいっ! ハリネズミのあみぐるみが出来たよー????? ??*? ??*? ???? 今回は四つ足タイプ? 飾り付けをどうしようか考えつつ 敏のお昼ご飯作りにかかります?? https://t.co/Ii6JMJprDf
11:31
ストーブのスイッチオン!
12:28
RT @Flog_ami: Newの毛糸で編んだ仔完成! 編みやすい。色もいい。 モシャモシャ感がたまらなく可愛い? 廃盤にならない間はレギュラー決定!! この仔達はオーダーのsampleとして一緒に頑張ってもらいます^^ https://t.co/72j9ge0mnc
12:29
RT @Flog_ami: クリスマスの仔になります? https://t.co/RitoOcmAcm
18:53
ハリネズミの飾り付け、 あみぐるみでも使ってもらえる仕様にしたくて試行錯誤中(*´∇`*)
22:57
ウェブショップについて。 今までは完成品がある程度貯まってからオープンしていましたが、これからは完成したらすぐにショップに並べようと思います(*´∇`*) お迎えしたいって思ってもらえたら、すぐにお届け出来るように??
23:16
インスタのタイムラン(?)がハリネズミ画像で埋め尽くされてきた( ゚д゚)! どの子も超可愛い? ただ一つ難点が。 どうしてもミルワームが苦手でたまに出てくると体がキュッとなってしまいます。 ハリちゃんのウマウマだからしょうがない… https://t.co/vKabsG61nU

| ■ 今日のチクあみ ■(Handmadeの話) | | 
 ● スポンサーサイト ● 


| - | | 


CALENDER *
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ENTRY *
ARCHIVES *
COMMENT *
TRACKBACK *
ETC*
● Check it out! ● 

Facebook内にて専用グループを作りました!
メンバー先行販売や、たまに内緒話などもします♪
ぜひ登録をお待ちしています(*´艸`*)💕


最近はIGの更新がメインです☆彡


製作中のつぶやきをちょこちょこしています
たまにフォロワーさんのみ見れるつぶやきをしています
(*´∇`*)


ツイッターと連動しているフェイスブックページです♪



create with flickr badge.








** 別サイト Stidio ”M++" 更新 ** Powered By 我RSS


● 委託店情報 ● 
* あみぐるみを委託販売中です*
  * zakka colors(長崎県) 


  * tama*sachi(大阪府) 
              (買取販売)
PROFILE


SPONSORED