::::::  Turtle Walk  ::::::

Wagging Tail / Studio"M " の屋号で活動しています。
作品の模倣・盗作・画像の無断使用はくれぐれもご遠慮ください。
スマホの方はPCビュー推奨です(*´∇`*)
Twitterアカウント:MakerMeg
〜 I'm gonna keep on walkin' just like a turtle ! 〜
Thanks Hits!
<< あーつーいー / main / なんとなく涼しい >>
 ● スポンサーサイト ● 

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | 
 ● どうしようかな・・・ ● 

昨日ちょこっとお披露目した、委託店に新作として納品しようかと思っている
Chibinsキーホルダーですが
この暑さに毛糸を編み続ける自信がなくて納品を迷っています。
これからもっと暑くなるだろうし・・・。
っていうか、この季節に毛糸で作られたキーホルダーを
欲しがる人がいるのか??という疑問にも直面しています。
キーホルダーの発表時期を秋口にずらして
別の新作を考えたほうがいいのかな。なんてモヤモヤ悩んでいます。
今日の夜、寝ながら別の新作を考えるとしよう。

ニコ×2ちゃんからミュージカルバトンなるものが回ってきました。
ニコ×2ちゃん、ありがとうね (*゚ー゚)
最近の音楽にはめっぽう弱い私ですが
興味がある方は続きをどうぞ・・・




□今パソコンに入っている音楽ファイルの容量

へ?よくわかりましぇん。どこをどう調べればいいのでしょう??
 ちなみに保存している音楽ファイルは一個もありません。

□最後に買ったCD

 んー、最近はヤフオクで中古を買うことが多いんだけど
 それでもいいのかな?
 だったら、槇原 敬之の「EXPLORER」です。
 私は聴ければいいほうなので、レンタルのほうが多いですよ。

□今聴いている曲

 マッキーの曲全般。MY BESTのCDを作ってエンドレスで聴いてます。
 最近の1曲エンドレスは「太陽」

□よく聴く、または特別な思い入れのある5曲

 暗い曲多し。

 *THE END OF THE WORLD (マッキー)
   似たような恋愛をしていた時があって聴いていると泣けてくる。

 *Over (Mr.children)
   いろいろと思い出のある曲。独身時代、留守電のBGMだった。

 *愛してる 愛してた (ドリカム)
   これも暗い曲だけど、同じ立場にいたときがあったので共鳴する。

 *青の時間 (浜田 省吾)
   初めて聴いたとき、痺れた。曲・詩ともに浜省のなかではNo.1

 *君が教えてくれるもの (マッキー)
   犬を飼っている人はぜひ1度聞いてもらいたい。
   聴いていると愛犬を抱きしめたくなります!


最近の人の曲を聴かないのがバレバレですね。
(うわっ!言っててオバサンクサッ!)
マッキーの好きな曲ばかり入れたCDがあれば
もう他は大していらないです。

ちなみに私の好きなアーティストはマッキー以外に
浜田 省吾
B'z
ドリカム
Mr.children
平井堅
・・・ぐらいかなぁ。
マッキー以外は昔の時の曲が好きなので
最近のCDは全然持っていません。
久しぶりにレンタル屋に行って、最近のCDを借りてこようかな。
最近のCDって言っても、上の人たちのしか興味ないけど (´・c_・`)

あ、でも。オレンジレンジはちょっと気になっています。
ノリが結構好き。


次にバトンを渡す5人はごめんなさい、決めません。
ニコ×2ちゃん、本当にごめんね。
もし「私が受け取ってやってもいいよ」という神様がいらっしゃいましたら
コメントくださいませ。

| ■ Life ■(Megのつぶやき) | | 
 ● スポンサーサイト ● 


| - | | 
comment
マッキー、大好き〜。
「君が教えてくれるもの」やっぱり大好きだよ〜。
ワンは文句も言わずいつもゴキゲンで迎えてくれるもんねー。
歌詞にある通り「ひとつでもたくさん幸せだと感じさせられる僕になれるだろうか」って本当に思うよねー。
今夜はマッキーを聴こう!
ふ〜 * 2005/06/24 7:52 PM
おぉぅ!ふ〜さんもマッキーファンだったんですね[チュッ]
マッキーの歌は何回聴いても飽きなくて大好きです。
「君が〜」は始めて聴いた時、ウルウルきてしまいました。
ビビに幸せだと感じてもらえてるだろうか・・・?なんて
反省したり・・・。

マッキー聴いた?何のアルバムを聴いたのかな??
MEG @ 管理人 * 2005/06/27 11:35 PM










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
あんこさんから受け取ったミュージカルバトン。 本当は5名の方に渡さなければいけないらしいけど、5名も見つからないよ。 って事で、3名の方にお渡ししました。 (面倒頼んじゃって、ごめんなさい。m(_ _\"m)ペコリ) 3*tree の shioちゃん Little garden
星空の下で・・・。 / 2005/06/27 1:27 PM


CALENDER *
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ENTRY *
ARCHIVES *
COMMENT *
TRACKBACK *
ETC*
● Web Shop Open!! ● 

オーダー受付してます♪
お問い合わせください♪
● Check it out! ● 

最近はIGの更新がメインです☆彡


製作中のつぶやきをちょこちょこしています
たまにフォロワーさんのみ見れるつぶやきをしています
(*´∇`*)


ツイッターと連動しているフェイスブックページです♪








● Twitter ● 
PROFILE


SPONSORED