::::::  Turtle Walk  ::::::

Wagging Tail / Studio"M " の屋号で活動しています。
作品の模倣・盗作・画像の無断使用はくれぐれもご遠慮ください。
スマホの方はPCビュー推奨です(*´∇`*)
Twitterアカウント:MakerMeg
〜 I'm gonna keep on walkin' just like a turtle ! 〜
Thanks Hits!
<< 製作途中 / main / タグ用に荷札大量購入 >>
 ● スポンサーサイト ● 

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | 
 ● すみわけ ● 

最近、ブログをこのまま継続するかどうか迷っています。
スマホを買ってから、PCに向かうことがめっきり少なくなりました。
メールチェックをするために1日1回ぐらいしかPCを起動していません。

ツイッター、フェイスブック、インスタグラムのすみわけをちょっとずつしています。


インスタグラム=一番更新しています。多分これからも一番更新していきます。
        過去のあみぐるみ画像の紹介や今作ってるものの途中経過アップ

フェイスブック=インスタグラムと連携しています。たまーに製作話をアップ。

ツイッター=フェイスブックと連動していましたがやめました。
      本当に独り言をつぶやいています。(本音をポロリとつぶやくこともあり)
      インスタグラムとは連動しています。


で、ブログ…
参加イベントを告知するためだけに残そうかと思っています。
ごくたまーに趣味の話でも更新しようかな。
枯れているときになるので、残念だけどグリムスの木もはずそうか迷い中。
枯れたころに更新する目安にするのもありかな・・・


 

| ■ Life ■(Megのつぶやき) | | 
 ● スポンサーサイト ● 


| - | | 


CALENDER *
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ENTRY *
ARCHIVES *
COMMENT *
TRACKBACK *
ETC*
● Web Shop Open!! ● 

オーダー受付してます♪
お問い合わせください♪
● Check it out! ● 

最近はIGの更新がメインです☆彡


製作中のつぶやきをちょこちょこしています
たまにフォロワーさんのみ見れるつぶやきをしています
(*´∇`*)


ツイッターと連動しているフェイスブックページです♪








● Twitter ● 
PROFILE


SPONSORED