::::::  Turtle Walk  ::::::

Wagging Tail / Studio"M " の屋号で活動しています。
作品の模倣・盗作・画像の無断使用はくれぐれもご遠慮ください。
スマホの方はPCビュー推奨です(*´∇`*)
Twitterアカウント:MakerMeg
〜 I'm gonna keep on walkin' just like a turtle ! 〜
Thanks Hits!
<< 思うところがあって / main / すっかり悪者です >>
 ● スポンサーサイト ● 

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | 
 ● 気が付かれたのでしょうか? ● 

今、確認したところ
新作紹介の記事と
イベントでバッグチャームを購入したという記事が削除されていました。


削除されたということは心当たりがあるということですよね…?
オリジナルと主張されるなら記事は削除しませんよね?
どこの誰とも明言していないのになぜ削除を…?
該当している人しかわからないように
あえて遠まわしに記事にしたつもりなんですが(-_-;)
似ていることを自覚されているからではないのですか?


作られたものを内緒でイベントで販売されても
私の方ではわからないし、防ぎようがありません。

今後は作られないことを祈るしかありません。

なんだか捨て台詞みたいな記事がアップされていて
明日には削除するそうです。
何をか言わんや…です。

とりあえず、今製作中の物を仕上げたいと思います。
予定外の新作もできそうです。

編みっぱなしになっていたこのあみボールを
あみぐるみに昇華できそうなので
「災い転じて…」と考えることにします。

明日に完成したものをアップするべく頑張ります。




 

| ■ Life ■(Megのつぶやき) | | 
 ● スポンサーサイト ● 


| - | | 


CALENDER *
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ENTRY *
ARCHIVES *
COMMENT *
TRACKBACK *
ETC*
● Web Shop Open!! ● 

オーダー受付してます♪
お問い合わせください♪
● Check it out! ● 

最近はIGの更新がメインです☆彡


製作中のつぶやきをちょこちょこしています
たまにフォロワーさんのみ見れるつぶやきをしています
(*´∇`*)


ツイッターと連動しているフェイスブックページです♪








● Twitter ● 
PROFILE


SPONSORED