::::::  Turtle Walk  ::::::

Wagging Tail / Studio"M " の屋号で活動しています。
作品の模倣・盗作・画像の無断使用はくれぐれもご遠慮ください。
スマホの方はPCビュー推奨です(*´∇`*)
Twitterアカウント:MakerMeg
〜 I'm gonna keep on walkin' just like a turtle ! 〜
Thanks Hits!
 ● 2017年07月22日のつぶやき ● 

11:43
あみぐるみ保存箱の片隅にコロンと転がってたこの子Σ(-'Д'-〃) ごめんね、ママになってくれる方を探そうね?? https://t.co/kOus45RpJR
21:13
プラ板に転写シールを使えるらしいと知って 試してみようと思いつつ早数か月… 来週には挑戦してみたいなー!
21:15
しかも、お弁当のフタでもプラ板らしきことができるとか…? ダブルで挑戦してみるよー!

| ■ 今日のチクあみ ■(Handmadeの話) | | 
 ● 2017年07月21日のつぶやき ● 

11:40
簡単なマカロンポーチの作り方を見つけて試してみたんだけど 全然上手くいかなくてべコーンと凹んでいます。 上手くいかないことが続くとボディブローのように効いて チク編み意欲が削がれていきます(´・ω・`) マカロンポーチ作りは私には合わないんだな、きっと...

| ■ 今日のチクあみ ■(Handmadeの話) | | 
 ● 2017年07月20日のつぶやき ● 

08:48
イベント帰りの子達がたくさんー(*´∇`*) ミニクマがたくさんいるので、加工待ちのミニクマ達は違うアレンジで仕上げた方がいいよね☆ アイデア降りてこないかなー?? https://t.co/I0VtT2pEvq
08:55
マカロン食べる? 僕のとっておきだよ! https://t.co/MLg1Xd3KzR
09:11
* 今度のショップは新作とイベント帰りの子を並べようと思っています。 いろんな子が沢山並べられそうです。:+((*´艸`))+:。 暑中お見舞いも何か付けられないかなーと考案中。 涼を感じてもら… https://t.co/i9CUYMqmi6
11:19
ミニクマ、今回は可愛らしい感じに作ってみようかな?
11:45
よしっ! パーツを仕入れたよ! 届くまでミニクマは一旦置いておいて 違うものを仕上げていよう(*´∇`*)

| ■ 今日のチクあみ ■(Handmadeの話) | | 
 ● 2017年07月19日のつぶやき ● 

01:30
タブレットで撮ったらめっちゃ画質悪っ! 今夜はここまでできたよ(*´∇`*) 眠気MAXなので続きはまた明日♪ 麦わら帽子の飾り付けを考えながら布団に入ります _(:3」∠)_ https://t.co/YlSWhUu1Ma
01:30
キラキラさせたいなー。
07:49
蓮舫さん、差別を受けているようなニュアンスなことを言っているけど その前に前提を無視しているから国籍の明示を求められていたんじゃないの? なんでも差別に絡めて発言するのはどうなのかな…? 問題とされていることを冷静に的確に判断出来ないのって、議論で戦う人としてまずくない…?
08:35
最近また、hana*がひっつき虫になっています。 くっついてきたら、していたことは中断してなでなでし続けます。 時折見上げてくるので、目を合わせて「大好きだよー!」とニッコリします。 しばらく続けると、納得するのか離れていくので、… https://t.co/yCxAlbXdFT
08:40
hana*、まだ毛が冬毛でモコモコなんだけど いつ夏毛になるつもり?
09:28
* あみぐるみリメイク完了(*´∀`)♪ 夏らしく麦わら帽子を被せて、手には軽やかなバルーンとソフトクリームを持たせてみたよ??… https://t.co/vyGUY7zMXs
22:44
やっぱりどう考えても このチク編み意欲のパワー不足の原因は ビビがそばにいないことだと思うんだよー。 こればっかりはどうしようもないね。 Hana*からもらってるエネルギーで なんとかポンコツエンジンが動いている状態です。

| ■ 今日のチクあみ ■(Handmadeの話) | | 
 ● 2017年07月18日のつぶやき ● 

02:11
バックチャームと置き飾り物の両方に出来るように作ってみよう。 一緒にお出かけして、帰ってきたら外して置いて飾れるように... 使い道はたくさんあった方が楽しいよね♪
02:17
小さい子だったらミニクマのペンダントでも喜んでくれるかな? 邪魔になっちゃうかな( ´?д?` )?
07:25
作りかけのものがたくさんあるので 一個ずつ手をつけていきたいんだけど、 今、無性にカワウソさんを試作してみたくてウズウズしています。 むむむーー((っ?ω?⊂))ウズウズ
07:33
作りかけのミニクマ達を今仕上げ作業中です(*´∇`*) 最近気に入っているホヨヨなお口(˙?˙) ミニクマにも試してみたらいい感じ? これからたくさん生まれそう。:+((*´艸`))+:。 https://t.co/p9MhuW5aIZ
07:41
ミニクマをまたちょっと置いておいて リメイク待ちのあみぐるみ達に麦わら帽子を編んであげよう! 手には風船を持たせてみようかな。:+((*´艸`))+:。 ショップオープンに向けて1個1個がんばろう!
09:48
シャリ感のある細い紙のような糸6本どりで編んでいるんですが、 固くてめっちゃ力がいって悪戦苦闘中です?? 縁取りにデニムヤーンを編み込んでみたら、野良作業に使う麦わら帽子っぽくなっちゃった(^ω^;);););) アレンジで可愛く… https://t.co/UJilsVQnlC

| ■ 今日のチクあみ ■(Handmadeの話) | | 
 ● 2017年07月17日のつぶやき ● 

14:06
作りかけて放置している物がたくさんあるけど それらを組み合わせたら新しいかわいいものができるかもしれないな。

| ■ 今日のチクあみ ■(Handmadeの話) | | 
 ● 2017年07月15日のつぶやき ● 

13:20
* コツコツ作ってたトートバッグが完成したよー? 一気に6個作ってみました。:+((*´艸`))+:。… https://t.co/7JW3ngTqxE

| ■ 今日のチクあみ ■(Handmadeの話) | | 



1/70 >>


CALENDER *
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ENTRY *
ARCHIVES *
COMMENT *
TRACKBACK *
ETC*
● Check it out! ● 

Facebook内にて専用グループを作りました!
メンバー先行販売や、たまに内緒話などもします♪
ぜひ登録をお待ちしています(*´艸`*)💕


最近はIGの更新がメインです☆彡


製作中のつぶやきをちょこちょこしています
たまにフォロワーさんのみ見れるつぶやきをしています
(*´∇`*)


ツイッターと連動しているフェイスブックページです♪



create with flickr badge.








** 別サイト Stidio ”M++" 更新 ** Powered By 我RSS


● 委託店情報 ● 
* あみぐるみを委託販売中です*
  * zakka colors(長崎県) 


  * tama*sachi(大阪府) 
              (買取販売)
PROFILE


SPONSORED