::::::  Turtle Walk  ::::::

Wagging Tail / Studio"M " の屋号で活動しています。
作品の模倣・盗作・画像の無断使用はくれぐれもご遠慮ください。
スマホの方はPCビュー推奨です(*´∇`*)
Twitterアカウント:MakerMeg
〜 I'm gonna keep on walkin' just like a turtle ! 〜
Thanks Hits!
 ● 2017年12月16日のつぶやき ● 

13:17
* 12月18日(月)にウェブショップをオープンすることにしました♪ あみぐるみ2体・帽子&マフラー2セット・スタンド式2019カレンダー5個をショップに並べます♪ ぜひ覗きに来てもらえると嬉し… https://t.co/sGIrcxZeQV

| ■ 今日のチクあみ ■(Handmadeの話) | | 
 ● 2017年12月15日のつぶやき ● 

09:45
にゃんこの口元刺繍の新しい方法を思い付いたので試してみたらとってもいい感じ? いつも苦労していたけど、作りやすくなったので嬉しい??
13:13
発送に使っていた左の封筒の在庫がもう数枚なので、新しく50枚GETしました♪ 今回はシンプルにクラフト無地♪ 消費するべくウェブショップにも力を入れるぞー( ???? ?)?? https://t.co/y5cozlXWBY
17:57
TwitterのDMも相手が読んだかわかると安心するんだけどなぁ。 わかる方法ってあるのかな?

| ■ 今日のチクあみ ■(Handmadeの話) | | 
 ● 2017年12月14日のつぶやき ● 

18:26
RT @Flog_ami: 質問箱設置してみました。 可能な限りお答えします? あ、質問頂けるかわかりませんが^^; F-log@18’2月胸キュン展参加の質問箱です | Peing https://t.co/IeiRuePeAC #peing_flog_ami #質問箱
22:30
* またまた素敵なお写真を頂いてしまいましたー。:+((*´艸`))+:。 お迎え頂いたピンククマと一緒にミントちゃんと撮ってくださったんです?? まん丸ハリネズミとも一緒に? クマには名前も付… https://t.co/eqfytzmGNo
22:59
毛糸を探したいけど、寝室に目当ての毛糸の保管箱があって もう敏が爆睡中なのでガサゴソできない? 明日の朝までお預けだー(´・ω・`?) 毛糸が気になるゾ...

| ■ 今日のチクあみ ■(Handmadeの話) | | 
 ● 2017年12月13日のつぶやき ● 

11:24
天気予報通り朝から天気が大荒れで 除雪も全然追いつかないので 今日は諦めて放置することにします( *¯ ?¯*) 車の運転も危ないので外出も出来ない?? 予定が狂ってしまって困っちゃうな?
13:02
* まん丸ハリネズミを編みたくなったので、編み図を引っ張り出して編んでみました? 最初に普通の子を編んで、「あ、そうだ!」と思い立ち スヤスヤバージョンも編んでみました。:+((*´艸`))+:… https://t.co/d5E4grreMK
21:00
あみぐるみミラー、クマはたくさん作ってきたけど、にゃんこバージョンも作ってみようかなヽ(=^・ω・^)ノ ニャー! https://t.co/NpyRfEiszG

| ■ 今日のチクあみ ■(Handmadeの話) | | 
 ● 2017年12月12日のつぶやき ● 

00:07
RT @mignolie: 【 ねこ展02・作家さん 】 chicchiさん(@chicchicchi22 ) のんびり顔をした猫のクッキーみたいなアクセサリーを中心に納品予定です。お気に入りの子を見つけて頂けたら嬉しいです。 まとめページ? https://t.co/v9…
00:07
RT @mignolie: 【 ねこ展02・作家さん 】 ancoさん 「おばけ猫」というオリジナル猫キャラのイラストグッズ。おばけだけど怖くなく、可愛いPOPなテイストです。色んな猫柄のおばけ猫がいるので、お気に入りの一匹を探して下さい。 まとめページ? https://…
00:12
RT @mignolie: 【 ねこ展02・作家さん 】 Cat motif Kinakon-yaさん 猫モチーフ専門です。他にはない猫モチーフの作成を心がけています。猫好きさんに喜んでもらえるものを作れるように日々試行錯誤しております。 まとめページ? https://…
00:25
今日は除雪に時間を取られてしまい、あまりチク編みできなかった(´・ω・`?) 明日も雪がすごいらしい? 今年は雪の降り方が異常です?? 明日は1体だけでも仕上げて写真を撮りたいんだけど出来るかな? 天候次第になっちゃうな〜_(-ω-`_)⌒)_
10:36
近々サンタ帽をかぶったあみぐるみ2体とサンタ帽&マフラーセット2個をウェブショップにて販売します? 詳細は追ってお知らせします(*´∇`*) メモスタンド型カレンダーも販売予定です??????
11:32
最近厄介なこと。 作るのが楽しすぎて、完成品をネットショップにアップする作業までなかなか進められないこと(*・ε・*) やっぱりショップアプリが使えるipadを買っちゃおうかなぁ... パソコンを起動するのが超腰が重いんです?
12:45
RT @mignolie: 【 ねこ展02・作家さん 】 Wagging Tail さん(@MakerMeg ) 目が合うと笑顔になってもらえるようなニッコリ顔のあみぐるみを毛糸とかぎ針で生み出しています(*´∇`*) まとめページ? https://t.co/v907ii…
13:46
えっ?! ラブラブサンドって北海道しかないの? 全国で販売してないの?

| ■ 今日のチクあみ ■(Handmadeの話) | | 
 ● 2017年12月11日のつぶやき ● 

10:50
ちょっと背景と同化してるけど?? サンタ帽につけるバッジを作りました。 大小2個付けにしちゃいます? 小さい方はクリスマスっぽく鹿柄の生地で作りました。 あみぐるみにかぶせて撮影したいけど、天気が大荒れで室内が暗く難しそう? 今週… https://t.co/fZ5YSbLvwY
11:57
うーん。 必ず解決法があるはず。 思い切って手を加えてみよう( ???? ?)??
16:52
今年は福袋を販売してみようかな(*´∇`*)
16:57
あ! このアレンジでいけるかも?! ??(*´ ∀ `*)??ワクワク?
17:09
どうしても座りが悪い子にはシッポをつけてあげよう(*´∇`*) 自座しやすくなるからね♪

| ■ 今日のチクあみ ■(Handmadeの話) | | 
 ● 2017年12月10日のつぶやき ● 

11:22
あれー? あの黒の毛糸、どこしまったったな? 目に付くところにあったのに、使いたくなると行方不明になる現象がまた発生中(´・Д・lll)ゞ
18:46
ぶち模様はネコちゃんにぴったりなので、黒・茶・グレーで作っちゃおう? ぶち模様ってあまり作れないので楽しみ。:+((*´艸`))+:。

| ■ 今日のチクあみ ■(Handmadeの話) | | 



1/281 >>


CALENDER *
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ENTRY *
ARCHIVES *
COMMENT *
TRACKBACK *
ETC*
● Check it out! ● 

Facebook内にて専用グループを作りました!
メンバー先行販売や、たまに内緒話などもします♪
ぜひ登録をお待ちしています(*´艸`*)💕


最近はIGの更新がメインです☆彡


製作中のつぶやきをちょこちょこしています
たまにフォロワーさんのみ見れるつぶやきをしています
(*´∇`*)


ツイッターと連動しているフェイスブックページです♪



create with flickr badge.








** 別サイト Stidio ”M++" 更新 ** Powered By 我RSS


● 委託店情報 ● 
* あみぐるみを委託販売中です*
  * zakka colors(長崎県) 


  * tama*sachi(大阪府) 
              (買取販売)
PROFILE


SPONSORED